ゆぶろぐ

復活します!

はてなブログ開設2ヶ月!アクセス状況とお礼。

f:id:prophet:20161221184811j:plain

若生悠矢@spectiveprophetです。

僕がはてなブログ「電気じかけの予言者」を始めて2ヶ月となりました。

ひとえに、読んでくださる皆様のおかげです!

昨日までで60エントリー。予定どおりにブログを楽しめています。

スポンサーリンク

アクセス状況

Google Analyticsを見た結果ですが、この1ヶ月のアクセス状況は、地味に上がってきています。

アクセス数が上がってきたのはMacBook Proを買ってからなので、これからもエントリーの主役を担ってもらおう。

新規で来て頂くかリピーターで来て頂くかで見てみると、比較的新規で来て頂く方が多いです。

また検索して来て頂く方が多いということが分かりました。何も情報がなくこのブログにたどり着くには検索しかないですからね。

Google AdsenseとAmazonアソシエイトの収益

Google AdsenseとAmazonアソシエイトを合わせて1,500円ちょっと

先月が900円だったので多少アップした!このまま伸びていってくれるとうれしいな。

3,000円いったら、ステーキかとんかつを食べます!

いつもありがとうございます!

いつも覗いて頂いているみなさま、ちょこっと見て頂いたみなさま、ありがとうございます!

スターやブックマーク、読者登録を頂けると飛ぶように喜んでいます!

Twitterでやりとりさせて頂いてるみなさんからも、いつも元気をもらっています!

今、ブログを始めて毎日が楽しくなったのを実感しています。

ブログは書いてすぐ公開してしまう癖があって、誤字や意味不明な文章になっていることがあると思いますが、見つけては青ざめて直してますので、ぜひこれからもよろしくお願いいたします!

(おわり)

関連記事

blog.spective.xyz

blog.spective.xyz