ゆぶろぐ

復活します!

Do As Infinity 20周年!アルバム「Do As Infinity」Amazon Music HDでリリースと同時にハイレゾストリーミング

若生悠矢@spectiveprophetです!

自宅ネット回線の切り替えでしばらくスマホで書くことに。

先日始まったAmazon Music HDによって、数年前にApple Musicで音楽ライフが変わったときに妄想した未来がついに訪れましたと思いました。

新譜の発売日にハイレゾストリーミング!

待っていた好きなアーティストの新譜発売と同時にハイレゾのストリーミングが聴ける。

それも月額課金(サブスクリプション)だから買うというステップがない。

ようやく理想の環境が手に入ったようで、音が鳴った瞬間に感動しました。

というわけで聴いたのはDo As Infinityの新譜です。

20周年のアルバム「Do As Infinity

Do As infinityが20周年にしてバンド名(ユニット名)を冠したアルバムをリリースしました。

制作には、かのオリジナルメンバーのD.A.Iや、亀田誠治澤野弘之が参加していて、色とりどりな印象です。

そんな中でも、僕は8曲目の「落葉」が好きです。

作曲は亀田誠治、作詞がいしわたり淳治です。

詞の物語が染みてくる伴都美子の声が最高に似合うミディアムバラード。

「ナイター」、「科学の夜」、「誓い」「恋歌」、「また明日も少しだけ頑張ろうと思う」とかとかを知ってて好きな人は絶対に好きになると思います!笑

@TULLY'Sコーヒー

Do As Infinity(CD+Blu-ray Disc)

Do As Infinity(CD+Blu-ray Disc)

Do As Infinityデビュー20周年アルバムに亀田誠治、澤野弘之、いしわたり淳治、長尾大ら(コメントあり) - 音楽ナタリー

Amazon Music HDが今なら3か月無料!

Amazon Music Unlimitedの料金がAmazonプライム会員は月額780円または年額7,800円、プライム会員でない方は月額980円かかり、プラスHDが3か月無料で使えます!