ゆぶろぐ

復活します!

上木彩矢 宇浦冴香 森下志音(SCHON) が活動拠点を関東にしていた

Wikipediaを転々としていたら、GIZAにいた好きなミュージシャンが関東に進出していた。

森下志音がいたNaifuは解散していた。
上木彩矢avexでもうCDを出していて、森下志音はそのアルバムに参加している。

宇浦冴香はレコード会社はわからないけど、レコーディングしているとのこと。

関東を拠点にするといっても日本であるし、どうしてGIZA自体が東京で活動しないのか、ビーイングは関東にレーベルがなかったのかという疑問が浮かぶが、契約はスムーズに移行できているようなので、戦略的なものなのだろう。

いまやレコード会社がどうこういう時代ではないかもしれないが、(ネガティブな意味ではなく)実力や口コミでは広がりにくい万人向け(タイアップ向け)の音楽をやりたい場合は、やはりメジャーにいなければいけない。

GIZAはシングルではメジャー感を出しているが、カップリングやアルバムは渋めの曲が多くて好き。
GIZAではなくなって、その味がなくなってしまいそうで寂しい。



INDIVIDUAL EMOTION【初回限定生産盤】 
INDIVIDUAL EMOTION【初回限定生産盤】