ゆぶろぐ

復活します!

中川翔子 「Big☆Bang!!!」

シングルの「snow tears」が気になって、
snow tears」の中の「Winter Wish」も良くて、
ついにはアルバムを聞いた。


すごいと思ったのは、1曲1曲声質を変えていること。
力強い曲は力強く、
かわいい曲はかわいく、
楽しそうな曲は楽しく、
切ない曲は切ない声で歌っている。


おそらく他の人だってそうしているのだろうけど、
それを瞬時に感じられたのは中川翔子が初めてである。


これが自然に感情移入した結果なのだと思うと、
本当に歌うことが好きなんだろうなと思う。
このアルバムを歌うライブDVDが出るなら見てみたいと思う。


アルバムの中で特に好きなのは「恋の記憶」という曲。
ギターと打ち込みの音像感というか、
音が鳴っている感じと声を歌詞が、見事にマッチしている。



「恋の記憶」
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND62520/index.html
snow tears
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND59721/index.html
「starry pink」
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND62524/index.html
「Winter Wish」
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND59723/index.html