ゆぶろぐ

復活します!

「ココナラ」で盛り盛りの自画像アイコンを作ってもらいました!

f:id:prophet:20170203143840j:plain

若生悠矢@spectiveprophetです。

せっかくブログをやるなら目立つアイコンも用意したいと思い、自画像をいい感じに盛ってくれるというプロの方にアイコン作成をお願いしていました。

スポンサーリンク

ココナラを利用!

今回アイコンを作成してもらうにあたって、個人が自分の得意分野を販売することができる「ココナラ」を利用しました。

ココナラでお願いできることはかなり細分化されていて費用もピンからキリまであります。

最近だと、500円でも現役女子大生からお手紙をもらえるとかで少し話題になっていますね。電話で元気づけてくれる女の子も大勢います(笑)

僕が今回お願いしたアイコン作成でも500円で作成してもらえる方がいれば、数万円の方もいます。

「アイコン作成」から探す | ココナラ

僕は出来映えを優先して、盛ります!というがウリの方にお願いすることにしました。値段は2,000円で、調べた中でいうと真ん中くらいの値段だと思います。

12月の中頃にお願いをしていましたが、年末年始をはさみ、短納期のオプションを付けている方の後だったため、先日ようやく完成しました。

完成したのがこれ!

バーン!!!

f:id:prophet:20170807153854j:plain:w300

はぁあああ!

かなり盛られてますが、完全に自分です(笑)

しかしこれ、アイコン自体はとても気に入っているのですが、ブログやSNSのアイコンとして公開するか少し迷っています。

なんというか、恥ずかしすぎる!(笑)

なのでブログ用にニット帽を被ったバージョンのアイコンを作ってもらおうかと考えています!

(おわり)